ツン…デレ…?

ゲイとビアン
この記事は約2分で読めます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

オレは彼女の眼中にない、と思っていたのに

生理的に無理なものって

誰にでもあるよね。

リカちゃんにとっては、それが男性なんだ。

虫唾が走るほど…苦手。

いかに苦手か、ハピ子ミラ子から

又聞きしていたし

「これでもか」というくらいに

避けて?殆ど顔を合わせたことは

なかったから、

当然オレのことも

生理的に無理なグループ

に分類してるんだろうな…と思ってた。

確かに不自然なことではあったけど、

人間関係ってそんなことは往々にして

あるものだし

仕方ないことだと割り切っていた。

諦めていた。

オレに会いたい訳じゃない、というのがミソ

前回、だいぶ誤解を招きそうな言い方をしていたけど

彼女なりに長年苦しんで

罪悪感はあったのかも

しれないよね。

ぶつぶつ言っていた内容に、

」ってなるところは

あったけれど、

そっかオレ、嫌われてなかったんだって

思ったら…

感無量というか何というか。

女子3人の集まりに、男子1人混じるのは

違和感がない訳でもないけど

これからはハブられなくて…済むのかな。

つづく

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました