絶賛ウーバー活用中。

この記事は約1分で読めます。

ウーバーイーツで家事休み。

暮らしのことで、いろいろ話すことがあり

四コマ漫画の作成が遅れてマス。

リアタイではなくて予約投稿にしたいのだけど

とりあえず毎日投稿できれば御の字ぐらいに

目標を低く低く…。

読者の方に再訪していただけるよう

時間がズレても必ず更新するブログを作りたい。

でも暮らし&家族が優先ですね。

家族の幸せがあってこそのブログですから…。

今は仕事終わりのボッチ、

作業中のハピ子、

これから制作に入るミラ子で

ウーバー晩御飯。

今日のメニューは銀だこと

スタバ(フード)でさくっと済ませます。

ネタになるような酷い配達ではなく

いたって普通の配達員さんに当たり…

商品もすべて汚破損ありませんでした!

これってすごいこと。

「普通」が一番難しくて

一番ありがたいことなのですよね。

手作りごはんもいいけど

利用できるサービスをうまく活用して

誰か一人だけに負担がかかることがない

気持ちに余裕のある暮らしを回していきたいなと思っています。

では…後程21時分の四コマをあげますね。

素敵な夜になりますように。

ミラ子

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました