夜にラーメンを食べる方法

お金や老後
この記事は約2分で読めます。

何事も極端すぎる…あの子の話。

何も考えていないようで、

常に頭はフル回転の…ミラ子の話。

自分の興味のある事に関してだけ

鬼のフッ軽だから

周囲のことはお構いなしに

もう「始めている」。

だからミラちゃんが「食べたい」と言って

ハピちゃんが買った袋めんが

いーっぱいあるんだよ。

食事制限しているのにね。

脳筋×ふつうの女子の妥協案

ミラちゃんはもともと筋肉量が同世代より多く、

運動量もしっかりあるから

そこまで厳密に糖質を制限しなくても

いいんじゃないかと思うけどね。

本人の強い希望で朝昼は糖質を制限、

残りの許容カロリーやらを見て

夜、ハピ子と一緒に炭水化物を

食べるという風にするみたい。

悩みは人それぞれ

食べ過ぎて太ってしまった、というパートナーを

お持ちの方は悩むかもしれない。

またはご自分がぷにぷにしてきて痩せたい…みたいな人も

(オレも)

でもさ、脳筋系の身内を持つと

しかも一緒に生活するとなると

超めんどくさいよまじで…。

なんで大人世代って二極化するんだろうね?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました