ウェアが昔のスキーヤーやったやつとどさんこ

ゲイとビアン
この記事は約1分で読めます。

ジャルジャルのコントにハマる

制作予算も沢山かけられるようになって、

ますますご活躍中のジャルジャルさん。

ミラ子もオレも大好きだよ。

今回はスキー場をロケ地にした動画を観たけど

爆笑しちゃった。

ハピ子を除いては…。

笑うツボが平野民とは違う

雪深い場所に住んでこなかったオレ達と

雪下ろしをしなきゃいけないような場所に住んでいたハピ子

では笑いのツボが微妙に違うみたい。

だってオレらが驚いてるポイントに驚かないからねっ。

雪国に住み続けていて、ウェアを最近のおしゃれなやつから買い換えてる人なら

また違うのかもしれないけど。

ハピ子が滑ってたのは、ああいう柄のスキーウェアが全盛だった頃だからね(幼少)

ジャルジャルさんを見ると元気が出るよ。

オレたちもそうでありたいね。

あなたのウェアは…どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました