BRUNOホットプレートミッフィーモデルが壊れて

ゲイとビアン
この記事は約2分で読めます。

購入して一年未満のBRUNOホットプレート 壊れた

大人気かわいいホットプレート、BRUNO。

それのミッフィーコラボのホットプレートを購入して

しばらく経つのだけど

電子レンジ使ってホットプレート使って、

掃除機かけて洗濯してて…

ブレーカーが落ちてしまったんだ。

そしたらスイッチをオフにしても

最大火力でBRUNOちゃんが暴走するようになっちゃって。

あの子を封じるにはコンセントを引き抜くしかない状況。

BRUNOとリコパ似てるから互換性あんじゃね?

インスタに載るか載ったかわからないけど、

BRUNOのホットプレートが壊れた話はそこでも漫画にしているよ。

類似品のリコパ(…いただきもの…)とBRUNOの蓋と鍋を使って

合体BRUNOにして運用してるけど

やっぱりBRUNO使いたいハピちゃんは

メーカーに問い合わせてみたんだ。

なんと交換してくれることに…!!!

一生ついていきたい対応だよね。

BRUNO壊れたら保証期間を確認してみよう

お安い買い物ではないからこそ、

保証期間はフル活用したいところだよね。

我々の場合はすぐ交換に応じてくれたけど

状況によると思うから、

同じような経験をしてる人にはぜひ

保証期間を確認の上問い合わせてみてほしいな。

あなたは…どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました