価値観の違いと共生する暮らし

ゲイとビアン
この記事は約1分で読めます。

みんなそれぞれ大切にしているものが違っていい

食の好みが違う3人暮らしだって、

前も書いたけど

ここ最近は顕著だなと思うな(一人だけ…)

でも、違っているから面白いし

相手を理解しようとするのかもしれないね。

「まったく同じ」だとほんの僅かな違いにも気づかなかったりするし。

笑って「はいはい」くらいでいい

ミラ子のチートデーまでまだまだあるね。

オレもうかつに目の前でかつ丼食べられないなぁ、

いくら本人が気にしなくても。

でも、本人の宣言通り毎日定時更新は死守されているし

なんだか全然違う人みたいだよね。

中の人が変わったのか?ってくらい絵柄も違うし

同じままではいられないけれど

変わっていく豊かさを感じる人生も

またよきかな。

あなたは…どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました