本当にあった毒親の話(56)子供は妊娠しない

ネグレクト、性的虐待、モラ(ミラ子)
この記事は約1分で読めます。

これが性犯罪者の思考だ

自分のしたいように現実を変えていく。

見たいようにしか見ないから

都合の悪いことは

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

存在しない、ということにするのが

こういう人間ですね。

デキたみたい、とか

そういう話ではなくて

「私のお腹の中にも、

赤ちゃんが出来ると思う?」

というような質問をしたとき

兄はこういう調子でした。

妊娠がどういうことなのか

きちんとした知識があったら

どれほど恐ろしかったでしょうね。

妹の発育を楽しみにする兄

この話を聞いた人は、

なんとも言えない表情をします。

家庭裁判所の人も、弁護士も。

過去知り合った人達も。

実に反応しにくい話ではありますし

嫌悪感のようなものも当然あるでしょう。

純粋に「なぜ幼い妹を標的にしたのか」

という興味は抱くと思います。

兄が小児性愛者だったのかは分かりません。

同い年の彼女が、何人もいましたから。

ただ、このエピソードは

特に気味が悪いと

個人的には思います。

つづく

コメント

  1. […] 本当にあった毒親の話(56)子供は妊娠しない […]

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました