そして誰もいなくなった(家賃値上げ)

ゲイとビアン
この記事は約1分で読めます。

賃料改定のお知らせが来て

今ルームシェアしている物件は、

新築の時から住んでいるのだけど

更新の度になんだかんだと賃料改定しようと

してくるのが…がっかり。

な ん で

住 め ば 住 む ほ ど 

家 賃 上 が る ん だ よ

我が家は今回拒否したけど、

他のお宅はどうなってんだろ?と思ったら…。

引っ越しシーズンだから?ファミリーも引っ越す

近所付き合いはほとんどないけど

この物件はファミリー向けの住居なんだ。

単身者向けの集合住宅は入れ替わりが激しいのは分かるけど…

ファミリー向けってこんなに出たり入ったりするものなんだろうか…?

お家建てたのかな?

きっとそう、だよね。

あなたは…どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました