ルームシェア、食事のタイミング問題

ゲイとビアン
この記事は約1分で読めます。

3人分の食事って大変ね

大人3人暮らし。

生活のリズムが違うし、各々好みも違う。

食事のタイミングも、全員そろってテーブルにつくことが

あまりないんだよね。

2対1になっちゃう。どうしても。

だから…3人で食事をするときには

全員そろってからのんびり食べたいんだよ。

作った人はあたたかいうちに

食べて欲しいって思うよね…!

2人分が一番作りやすくて、

大人3人分て大変だよ。

どうしてもタイムラグできるもんね。

焼いたりするやつは。

何を食べるかよりも、誰と食べるか

でもね、あたたかい食事もありがたいけど

みんなで食べるから、おいしいんだよね。

オレも作る側だし、ハピ子も作る側。

ミラちゃんもたまに手伝うから

料理する大変さは分かる…

掛け替えのない瞬間を、今日も

おいしい笑顔で過ごしたいね。

たとえバラバラでも。

あなたは…どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました