ご近所トラブル?3

ゲイとビアン
この記事は約2分で読めます。

知らないインターホンは怖い話

オートロックの物件だから、

インターホンは二か所にある。

ひとつはエントランス

ひとつは玄関だね。

知らないインターホンが鳴るとドキッとする人は多いよね?

ハピ子もそうだよ。

だから、3人が在宅しているとき

まず出るのはオレ

オレの手が離せない時はミラ子が出るよ。

ハピ子が出る時は…もうがくがく震えてて

出るかどうか迷ってるうちに

モニターが切れちゃうんだよね。

コロナで生活様式が一変して

訪問販売の類も減ったけれど

だからこそアポなしの知らない

インターホンは怖いよね。

奥さんが早朝にインターホン鳴らしてきた

先日のご近所トラブル?で

ドアガチャしていたのは、

隣の奥さんだったんだけど

よく考えたら、奥さんウチにピンポン

してきたことがあったんだよね。

投書の類もなかったし

なんなんだろ?って思ったんだけど…

1か月前くらいの。そのピンポンの時間が、

先日のドアガチャの時間くらいの時間帯だったんだよね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました