赤い人からのインターホン

お金や老後
この記事は約2分で読めます。

いくつになっても、誰と暮らしてもピンポン怖い

目覚ましい物流業の発展のおかげで

便利な生活を享受しているけど

トラブルや怖いことも増えた気がするよね。

この日、赤いジャンパー(シャカシャカ、ブルゾン)と

IDカードを着用した男性がピンポンしてきたみたいなんだけど

沢山注文しすぎて、発送時に連絡をくれるお店ばかりじゃないから

心あたりがありすぎて身動きがとれない状態だったんだよね。

赤い人からのインターホン

てなんか怖いね。ピンポン自体が怖いからね。

楽天のお店が依頼したマイナーは配達業者さんみたいで、

再配はこちらが選択するんじゃなくて

むこうの都合で決定される…って感じだったよ。

翌朝、再配されるまで

安全な業者さんか分からなくて怖かったけど

無事、ハピ子が注文した荷物でした!

やれやれ…。

その赤い人は…大丈夫?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました