ゲイの自分が、大好きなブログ

ブログ
この記事は約2分で読めます。

所謂フツーのゲイ、であるオレ的大好きなブログ

ライブ配信やSNSの台頭で、誰もが気軽に

自分の生活や考えを発信できる世の中になったね。

ブログは一時よりも盛んではなくなったけれど

オレは、ブログが好き。

これを読んでいるあなたも、

SNSやブログや、動画をあげている人が

多いのではないかな…?

Paradise Okirakuは

Lesbian4コマ漫画お気楽パラダイスを

運営する前から、名を変えサーバーを変え

色々とブログを運営してきた。

あなたにも、ずっと前から応援している

ブロガーなり、クリエイターが

いるよね…?

まさか自分が主人公になるとは

全く予想していなかったけど

このブログが復活して誰よりも喜んだのは

他でもない、オレかもしれない。

失われた数年間を取り戻すように。

あの交通事故で、通い妻から

かあさんになったオレだけど

当時のお気楽パラダイスが運営をやめ、

姿を消したのは

自分のせいなんじゃないかって

ずっと悔やんできた。

保険会社とのやり取りや、

雇い止め…引っ越し…

本当にバタバタしてたからね。

人生があんなに激動することって

あるんだね。

あなたも、過去そういう時期が

あったかもしれないし

今その最中に居るのかもしれない。

一緒に、新しいお気楽パラダイスを

そっと見守ってくれるかい…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました