ゲイがレズビアンを尾行した結果

ゲイとビアン
この記事は約4分で読めます。
密を避けて尾行したよ

コロナ禍で出来ないこと沢山あるね

生活様式が全く変わってしまったよね。

あなたは、今の生活…もう慣れたかな?

自分なりに工夫をして…

日常の中に、ささやかな幸せを

見つけられているかもしれないね。

ゲイとビアンのルームシェアは

順調だよ。

「lesbian4コマ漫画」だった時より

ハピ子ミラ子もかなり丸くなって

本気のケンカが起らなくなったしね。

発言力が大きいのはハピ子だけど

怖いものが多いのも彼女なんだな。

特に病院と歯科医院が大嫌いだよ。

ゲイ&ビアンの日常…

盛りこめなかった、ほっこり枠

お気楽パラダイス虹色組へ。

ハピ子が今夜、ボッチがハピ子を

尾行する経緯について更新するよ。

コロナ前には3カ月に一回のペースで

歯科医院で定期健診していたけど

ハピ子は基礎疾患があるから、

リスクが高い通院は自粛していたんだよ。

歯は我慢していても良くならないから

毎日のケアと、定期健診が大切だよね。

スケーリングいらずの健康的な歯にはソニッケアー。

歯のクリーニング。

スケーリング。

歯石や汚れが溜まってると、

歯肉が雑菌で腫れて出血するし

時間がかかるよね。

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー ダイヤモンドクリーン ディープクリーンエディション ホワイト HX9337/45

手磨きで徹底的にやろうとすると

忙しい毎日には結構気持ちがしんどい…。

色んなオーラルケア商品を試したけど

一番良かったのは、フィリップスのソニッケアーだった。

二万近い金額を、高いと思うか安いと思うかは

人それぞれだけど

一回使ったら手放せないよ。

歯が自然な白さになるから、

いかにステインが付着していたか…

思い知らされるよね。

モード切替も他のモデルより多いし、

何より軽くて静か。

コップで充電できるから

よりインテリアにも馴染むよね。

初めての電動歯ブラシならブラウンのオーラルビー

電動歯ブラシってどれも同じでしょ、と思う人や

興味はあるけど、ソニッケア―が予算を超えてる人は

ブラウンがおすすめ。

【初めての電動歯ブラシに!】ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ pro500 D165231UAWN|Braun Oral-B 公式ストア プロ500 電動 歯ブラシ 本体 回転 ホワイトニング はぶらし 歯石 除去 充電 充電式 回転式 オーラルケア 歯茎 口腔ケア はみがき オーラルビー oralb


感想(104件)

歯医者さんでスケーリングしてもらうのは

前歯の裏や奥歯など、歯のキワだよね。

歯石がつきやすく、磨きにくい場所。

手磨きだと力が入っちゃって出血したり

歯のエナメル質を傷つけたりする。

手磨きはその人のクセが出るから

均等な力で磨き上げるには時間がかかるよね。

電動歯ブラシなら優しく均一に磨ける。

老後には自歯8割以上を目指したいって

歯の健康を意識し出したオレ達は

オーラルBから始めて今はソニッケア―だよ。

なんでもっと早く使わなかったんだ商品NO1

電動歯ブラシ。

ほんとね…歯ブラシをこまめに交換して

しゃこしゃこ手磨きしてたのが

旧石器時代みたい。

迷ったら、まずオーラルビーがおすすめ。

楽天のブラウンショップなら

替えブラシもついてるから、

歯科検診と歯科検診のあいまに毎日磨いて

歯石のつき具合をチェックしてみてね。

一番手軽なポケットドルツ。

OLさんの間で大ブレイクした、

持ち運び用電動歯ブラシ、ポケットドルツ。

パナソニックは商品開発力が凄いよね。

パナソニック 電動歯ブラシ ポケットドルツ 極細毛タイプ ペールピンク EW-DS42-PP

ポケットドルツにはコンパクトなショートサイズもあるけど

オレがおすすめなのはロングかな。

指の長い人には、こちらの方が握りやすいと思う。

外出先やランチの後に

さっと磨けておしゃれだよね。

今はこういう状況だから、

歯磨き禁止の職場や飲食店も多いかも。

アフターコロナには活用したいね。

もちろん、場所をとりたくないから

電動歯ブラシ購入を躊躇っているけど

自宅で使いたいって人にもおすすめだよ。

これからもピカピカな歯の

パートナーに。

コメント

  1. […] ゲイがレズビアンを尾行した結果 […]

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました