本当に怖い女

ゲイとビアン
この記事は約2分で読めます。

はっきり怒る女性は、怖いかい?

レズビアンカップルの片割れ・ハピ子は

思ったことをはっきり口に出す。

間違ったことは間違っていると言うし

不快な気持ちになったら、

ちゃんと言う。

ハピ子のパートナー・ミラ子に対しても

その性格は発揮されて

結構尻に敷くタイプでもある。

ボッチなゲイであるオレも

その二人とルームシェアをしていて

至らぬ点をミラ子と整列させられて

ガミガミ言われることも多々ある。

言われなきゃ、分からないことって

沢山あるよね。

育った環境も、

好き嫌いも、価値観も

何もかもが違うんだから。

言いたいことを我慢して

もやもや思っているタイプの人は

知らず知らずに態度に出てしまっていること、

感じた経験…ない?

オレはモロ、モヤモヤタイプなんだよね。

伝え方はすごく大事。

タイミングも。

大人だから、ハピちゃんはそのあたりを

弁えてビシッと言ってくれる。

ちょっとオネエ様っぽいね。

怒る時はそりゃ怖いけど

言うことは間違ってない

バーって言っておしまいだから

ある意味、分かりやすいよね。

黙って黙って、心の中に線を引く女

ミラ子は激情型ハピ子のパートナー。

一見社交的だけど

付き合う人を選んでいるんだよ。

かなりね。

ハピ子譲りの観察眼で

瞬時に仕分けする。

関わって大丈夫な人間か、

何か企みがある人間か。

お店でも、不手際に注意もしないし

怒りもしない。

だけど、それは優しさなんかじゃなくて

悪いところを直さず

いつか痛い目に遭えばいい

っていう無関心からの行動なんだ。

全人類に好かれるのは不可能だから

自分も全ての人を好きになる必要はないって

思っているらしい。

ぞくっとするよね。

オレは、こういうタイプの人が

一番怖いなって思うよ。

あなたにとって、

怖いのは…どんな人だい?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました