本当にあった毒親の話(54)お電話事件

ネグレクト、性的虐待、モラ(ミラ子)
この記事は約1分で読めます。

父が性的虐待を知っていた証拠でもある

夏らしくなってきましたね。

蝉の声も聞こえます。

もうすぐ学生は夏休みか。

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

母が性的虐待を知っていたのは明らかですが

父もまた、知っていたのでしょう。母に相談されて。

だからこそ、長期の休みの時には

兄と私を隔離していたけど

後ほど母と兄が自動車で単身赴任先に追いかけてきたとき

事件が起こりました。

カーナビは良さそうなものが出るたび買い替えて

車も乗り換え、家電も大好きな父。

出かけたふりをして兄の様子を

家の固定電話から見張っていたのです。

知っていたという事実が今は笑える

母も父も知っていた。

父の頑固さと、母の弱さ。

兄の歪み。

これらはこの後の、ミラ子の一連の騒動の伏線です。

頭の片隅に置いておいてくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました