○○は朝食べる、××は夜ご飯じゃない人

○○な人
この記事は約2分で読めます。

人の善意にダメ出しする人

こんな男あんな男。

色々いたなぁ…あなたの知り合いや恋人、

身内や会社にも…いないかい?

不潔だったり、

人の気持ちに鈍感だったり

自己中心的なのにも関わらず

食に細かい人っていない?

「こんな男はイヤだ」にも

食に細かい人結構登場するよね。

ほぼそれが原因で、

ゲイの男嫌いになった

ようなものだよ。

ガサツなら最後までガサツであれ

秘境の湯、みたいな

誰が管理してるのか分からないような

不衛生な風呂には入れるのに

食の彩りや栄養バランス、

勝手なイメージ

鮭は朝食べるとか

焼きそばは昼ごはんや

おやつだ、とか

ガタガタガタガタ

細かいこと言いやがるの

ホントに腹が立つよね。

何でも良いよって言いながら

何でも良くないじゃん。

人の料理にケチつけるだけで

今日はオレが作るよ

の一言もないから

余計腹立つね。

コメント

  1. […] ○○は朝食べる、××は夜ご飯じゃない人 […]

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました