梅醤油白湯とIBS

ブログ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは。こんにちは。おはようございます。

ゲイとビアンのお気楽パラダイス、ミラ子です。

毎日暑いですけれど、皆様におかれましては

お変わりなくお過ごしでしょうか。

私は…絶賛腹下し中です。

Lesbian4コマ漫画~という名前でこのサイトを

運営していた時分には少々ネタにしていましたが

私はIBSを持っています。

持っている?という表現が正しいのか存じませんが…

過敏性腸症候群ですね。アレです。

ストッパが友達の。

あれがないと不安になります。

薬の効果が切れた後は地獄ですが、

飲んですぐ効くしひとまず

薬が効いている間お家や化粧室までたどり着くことができますし。

最近は在宅が多いので発症は殆どしていませんでしたが

本日宿便?貯金?を放出してからというもの

腸のぜんそく運動が止まらなくて

吐き気を催しています。

で、この時間ですね…。

ハピ子はまた怪我をしてるもので、

一緒になってうんうん苦しんでいるのですが

痛みは半分こになりませんねぇ…。

あまりにも怪我するから、

私がDV女疑惑をかけられたら嫌だなぁ…。

暴力どころか暴便ですよ…。

そんなハピ子が息も絶え絶え、

梅白湯に醤油を加えるといいよってんで

ちびちびやってます。

豊かな酸味と醤油のなつかしい香りで

ほっとしますね。これ。

このまま吐き気も何もかも

湯気に溶けてしまえばいいのに。

白湯をあまり飲まなくなると、

腸やお肌に影響が出る気がします。

今朝はヨガも忘れましたし…

ルーティンは苦手ですが、

やはりこれは外したらダメなものだったようです。

明日は元気にブログが描けますように。

遊びにきてくださってありがとうございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました