一家のヒーロー

ゲイとビアン
この記事は約3分で読めます。

買い出しは最小限に。だから一発勝負。

こんなご時世で、買い物の仕方も

変わってきたけど…

あなたは、どう?

ブログランキング・にほんブログ村へ

ゲイとレズビアンの3人暮らし。

ルームシェアをしているオレ達だけど

日常に関する話はまだそんなに更新してないね。

ルームシェアする前には、通い妻だったんだけど

その時よりも…お母さん度/お父さん度が

爆上がりしてる気がするよ。

あふれだすこの気持ちの

名前はなんだろう?

フフ…こういうのが

いいんですよ…。

スーパーや小売店で働いてくださる方や

物流関係の方、メーカーの方のおかげで

色々なものが手に入る。

感謝しかないね。

なるべく少ない買い出しの回数で

済ませた方がいいから、

買い出しの日は本気出すよ。

一人の時はエコバッグなんて使わなかった

自炊は昔からしてたけど

三人分ってなるとエコバッグ、

レジかごバッグはあった方がいいことに

ルームシェア後、気付いた。

コンビニ行くときも

自分の分だけ買う、

ってことはまずないから

折りたためるもの持ってるよ。

最近のコンビニは、サッカー台を

設置しているところもあるよね。

これまで袋詰めをサービスでしてくれていた

店員さんの凄さ・速さを

目の当たりにするよねぇ…

見てる分には簡単そうなんだけどね。

保温 保冷バッグ 軽量 レジかご レジャーバッグ 2WAY 保冷 保温 持ち手30cm 28L

新品価格
¥1,400から
(2021/8/24 22:04時点)

前は、ただのレジかごバッグを使ってたけど

今は保冷できるタイプにしたよ。

アイス溶けないし飲み物も

冷たいまま持って帰れる。

○ーバ―のリュックみたいな

保冷バッグも迷うけど、

オレのチャリは前後ろカゴつきだから

レジカゴにセットできるこのタイプが

便利だなあ。

きゅって絞って、チャック閉めたら

すぐ退店できるもんね。

ヒーローの必需品だね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました