君は気付いてるでしょう?

ゲイとビアン
この記事は約2分で読めます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

簡単便利な中食、外食も良いけれど。

ゲイとビアンの3人暮らし。

炊事全般担当の…ボッチだよ。

男だから料理できない、って言葉は

オレは使わないよ。

料理好きだけど、働き盛りでもあるから

どうしても頑張れない(名もなき料理もする余裕がない)

って日が続いてて。

中食産業様や、テイクアウト&デリバリーには

本当に助けられたよ。

ただ、美味し過ぎる&コスパ良いのも

どうかと思うよ。

だって手作りしたい熱が溢れちゃうだろ…?

ステーキの焼き加減も拘りたい。

質より、量の方が大事なミラちゃん。

お肉大臣でもあるね。

どんなお肉も好きだけど

牛は特にテンションがあがるね。

やわらかく焼き上げるには

色々とコツがあって…、

でも、ミラちゃんには教えない。

さっとやって、さっと美味しくできた感じに

したいでしょ?

あの店の味再現チャレンジは

続く…。


シンプルなことも

こだわりたいねぇ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました